FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
最近こんなことしちゃってます♪
ベリー発表会


お久しぶりですぅ♪

こんな辺鄙なところへ来て下さった

あなたに!


遅くなりましたが、プレゼントですぅ!

ってか、早めのお年玉ってのでも良いですねw



ってことで、ばっはっはーい!



あ!良いお年をお迎え下さいませぇ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:人妻・熟女AV - ジャンル:アダルト

[2009/12/27 01:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
ダーの言い訳
久々に更新しちゃう環です



( ̄○ ̄)/ オマター



ん?誰も待ってないって?(;´▽`A``



まぁよいや・・・



先日のラブホで撮った、環の最新画象っすぅ♪


tama09.jpg



今日は、ダーの言い訳について・・・


先日のラブホでのことです。


相変わらず、三擦り半なダーがイっちゃいそうになりながら





うっ!気持よくなっちゃった・・・もう出そう・・・




だって、環、化粧してるんだもん・・・





ずるいよ・・・




よその人抱いてるみたいだ・・・







環「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






どーせ、すっぴんだと




O次郎 ←オバケのQ太郎の弟







だわよ!






o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!





でも・・・時間的に、いつもとたいして違わないのは






何故?






ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!



テーマ:夫婦のエッチ - ジャンル:アダルト

[2007/03/24 11:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
おひさぁ?♪
放置プレーにも程がある、環です。

こんにちは!皆さんお元気でしたかぁ?


ってことで・・・今日の画像は・・・







ありません!ペコリ(o_ _)o))


ごめんねぃ!

しばらくラブホ行ってないし、セルフ写真撮ってる暇もないし

おまけに、正月太りで乾燥肌・・・(ノд-。)クスン


なので、痩せてモチモチプリップリな肌を取り戻すまで

待ってて下さいねん♪  ←いつだよ!それっ!






さてと、本題・・・・






じつは・・・



昨夜のえっちで、初めて”おもらし”を経験してしまったのん。






(*ノノ)キャ





恐るべし!






電マ攻撃!!




ってゆーか、ダーの腕、早く治らないかなぁ・・・



あっそーだ!まだ言ってなかったね!



ダーは、お正月にバイクでコケて、片手が使えない状態に・・・



それ以来、環のクリちゃんは、電マやローターで攻撃されてます。





おもらしする程、気持よかったけど・・・




でもでも・・・環はやっぱり・・・・



ダーの指がいい!


テーマ:夫婦のエッチ - ジャンル:アダルト

[2007/01/28 16:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
昨夜、某オークションサイトで、11月25日東京ドームの

ライブチケットを手に入れることができて・・・




はっぴーはっぴー




超はっぴー♪




な、環です、こんにちはぁ!




とってもはっぴーなので、皆様にも幸せのお裾分けぇ♪




ってことで、これどうぞぉ♪





honntoko95.gif





ちょっとは幸せになれたかい?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪





こんなんでなれるかいっ!な、御意見・御感想・・・





まことにごもっとも!でございます。




ごもっとも!ではございます・・・がっ!




あとは、自力で幸せをつかんで下さりませ!ww




って、14ヶ月ぶりに、大好きな人と会えるぅ???!




キャッ(^^*))((*^^)キャッ




何着てこうかなぁ?




( ̄-  ̄ ) ンー  やっぱ、ライブには、皮パンだよねぇ・・・



んでんで、黒のトレンチコート・・・きゃー!カッケーーー!!


(どうやら、着る人によるってことを棚に上げてるもよう・・・)






(゜0゜)ハッ






ライブまでに、ロックな身体にならないと!(汗





お顔のたるみも何とかしないと!(切実)




今からで、間に合うかしらん?(;´▽`A``



ってか、こうしちゃいられない!





ジム行ってきます!




テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

[2006/10/26 11:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
(o ̄ー ̄o) ムフフ
気が向いちゃったので、こっそりと更新しちゃう環です。






こんにちはぁ♪






こっそり更新を期待して訪問下さった皆様に・・・








これ、サービスぅ!









honntoko85.gif





今夜は、ダーと○ライヤ・キャリーのコンサートに行ってきます。
ダーとコンサートなんてすごい久しぶりなので
ちょっとオシャレして、恋人気分で腕なんか組んじゃおうかなぁ♪





(///∇//)キャー!





まろんちっくな夜になりそうな・・・予感♪





。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

[2006/10/16 14:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
+ほんとのトコロ+


人には言えない夫婦の秘話やHについての素朴な疑問などを載せています

プロフィール

環

Author:環
+ほんとのトコロ+へようこそ♪
妄想が大好き!とあるバンド大好き!
ジムでHIPHOPとフラダンス習ってます
脂肪燃焼に励む毎日です
暇つぶしに遊びに来て下さいね♪

ここでは環って名乗ってます
* 夫1人 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

